日本の小説家は何やってる2020/07/01



昨日、読了しました。
中国人初の芥川賞作家。日本の小説家の95%は中国批判なんかしないから読んでみた。

武漢肺炎発生以来、今日までに分かったことをまとめた感じでした。小説家ならでは、という本ではありません。それでも十分に中国共産党の怖さは伝わりました。いくつか挙げてみましょう。

・新型コロナウイルスは人間に感染しやすいように人為的に手を加えている。

・中国が0号患者(第一例の死亡者)の情報を隠しているのでワクチンが作れない。

・中国は全世界を中国共産党の支配下に置くことを目的に、便宜供与、金銭による買収、ハニートラップを仕掛けている。

・WHOのテドロス事務局長は共産主義者。エチオピア人民革命民主戦線に加わって政権打倒を目指した、毛沢東主義者である。

・江沢民は引退してなお隠然たる勢力を持っているため、習近平は江沢民勢力を壊滅させようとしている。
――などなどです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://restart.asablo.jp/blog/2020/07/01/9263660/tb