岸田首相に期待2022/09/28

私は、菅さんより岸田さんの方がずっと良質な政治をしていると思う。

菅さんは安倍政権時代、インバウンドの急拡大による治安の悪化を招いた。
これは不幸中の幸いで、コロナ禍によってストップした。
あのまま拡大していたら大変なことだった。

また、アイヌが日本人であるのは間違いないのに、アイヌ新法を作り、国立施設ウポポイを造って、アイヌと日本人との間に永遠の線を引いてしまった。

これに対して岸田さんは、今年2月のロシアの軍事行動を誰よりも早く「ロシアによるウクライナ侵略」と位置付けて非難し、ウクライナへの支援をおこなってきた。
その果断さは目を見張るものだった。

そして今回の国葬。
マスコミや野党、極左活動家たちが反対運動で揺さぶりをかけたが、ぶれることなく大成功のうちに終えた。

岸田氏が安倍氏の霊前に誓ったように、安倍さんの果たせなかった憲法改正、拉致被害者の奪還を果たしてくれると信じている。
がんばれ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://restart.asablo.jp/blog/2022/09/28/9529199/tb