ちょうど世良公則を見直したところだった2020/05/03

私はたまたま少し前から世良公則のツイッターをフォローしていたので分かるが、彼はうそを言っていない。

政権批判者の側にでっち上げられたのは本当だ。


小説家の85%、ミュージシャンの90%、映画人・演劇人の99%が反日左翼だが(私の体感です)、世良公則は全然そんなところがなくて素直に今の日本を心配して正しい情報を探そうとしているので、おっ、いいじゃん、と思ってフォローしだしたのだ。

ただちょっと、最近、国民民主党寄りなのが気になっていたけど(笑)。 そこんところをうまく(ずるく)切り取られて政権批判者にされちゃったんだね。

がんばれ、世良さん。
ツイスト魂、ロック魂で日本を応援してくれ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://restart.asablo.jp/blog/2020/05/03/9242156/tb