「問わず語りの神田伯山」で出た~!2022/02/10

神田伯山の「寛永宮本武蔵伝」完全通し公演。
4日間の最終日、1月30日。
最後の最後の17席目に客席のアップルウォッチが鳴った件です。

ラジオの「問わず語りの神田伯山」で言ってくれました!
やっぱり壇上の伯山さんにも聞こえたんだって。
武蔵のカイが小次郎の肩に当たった、そのときに「どうしました?」って。

「ツイッター見ると怒ってんだよ、みんな」
それがどうも私のツイートみたいで。
「その世界に入ってたのに、全部ぶち壊されたって。嫌な思い出で残るのがすごく悔しいみたいなこと言ってて。ほんとそうだよね」

伯山さん、さんざん「どうしました?」を連呼していじり倒して笑いにしてたのはさすがだね。

面白いから是非ラジコのタイムフリーで聴いてみて。
RKBラジオの場合、今日11日までだから急いで!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://restart.asablo.jp/blog/2022/02/10/9463016/tb