安倍総理以外あり得ないが…2017/10/16

今回の総選挙は、政権選択どころか、安倍政権続投の一択だ。それ以外あり得ない。

外交・防衛の手腕は抜群で、誰一人かなわない。
北朝鮮危機のこのときに続投しなければ、日本は本当に滅ぶ。

安倍さんを悪くいう人たちは、単に日本に立派な総理大臣がいてほしくない。日本には国際的な発言力を持ってほしくない。日本はいつまでも弱い国であってほしい、という人たちです。負けるわけにはいきません。

しかし、総理に再選された暁には、内政はもっと改めてほしい。

安倍さんは左派(リベラル)過ぎるのだ。

8日夜のAbema TVで、有本香さんが言っていて目を開かれたが、安倍総理は実は金融緩和や女性登用など左派的な政策が多い。

第一、外国人に甘い。

中国人が北海道でどんどん不動産を買おうが、ほったらかし。

外国人観光客を増やすことばかり熱心で、乱暴狼藉を働こうがほったらかし。

北朝鮮の工作員が国内に何百人も潜伏しているらしいが、ほったらかし。
実はミサイルよりも、工作員が日本国内で蜂起する方が怖いという。

外国人労働者の問題について、例えば小池百合子氏などは、外国人労働者がLGBTの場合、パートナーには在留資格がないから何とかしたいとか、得意のダイバーシティー(多様性)で社会秩序を壊すのもお構いなしだが、安倍さんにもどうもそういう懸念がある。

防衛は国境線だけではない。
国土の保全、安全にもっと目を向けてほしい。
安倍さんはもっともっとタカ派になる必要がある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://restart.asablo.jp/blog/2017/10/16/8706659/tb