今日のひとこと ― 2021/10/11
きゃりーぱみゅぱみゅ: 私って“人生=ぼっち”なんですよね。一人っ子ですし、学生時代は部活にも入ってなかったし、今もソロアーティストですし。だからなのか、一人の時間は好きです。
人とご飯を食べるのも好きではあるんですけど、一人で食べるのもめちゃくちゃ好きで。一人で焼肉やしゃぶしゃぶに行ったこともあります。友だちとパーティーしていても、「みんな早く帰ってくれないかな」って思うことがあるくらい(笑)。
ただ、一人になりたいって思っているわけじゃなくて、必然的にひとりの行動ばかり選んでしまうのかもしれないです。一人なら、誰かに気をつかわなくていいじゃないですか。お店の前を歩いていておいしそうなものを見つけたら、自分の判断でお店に入ることができる。友だちと買い物に行くと「AとB、どっちの服がかわいい?」とかで意見が合わないときがあるけど、一人だったらそうしたストレスを感じることもない。だから、一人でいる自分の方が想像できるんですよね。これじゃ、結婚するのも難しそうだな(笑)。
人とご飯を食べるのも好きではあるんですけど、一人で食べるのもめちゃくちゃ好きで。一人で焼肉やしゃぶしゃぶに行ったこともあります。友だちとパーティーしていても、「みんな早く帰ってくれないかな」って思うことがあるくらい(笑)。
ただ、一人になりたいって思っているわけじゃなくて、必然的にひとりの行動ばかり選んでしまうのかもしれないです。一人なら、誰かに気をつかわなくていいじゃないですか。お店の前を歩いていておいしそうなものを見つけたら、自分の判断でお店に入ることができる。友だちと買い物に行くと「AとB、どっちの服がかわいい?」とかで意見が合わないときがあるけど、一人だったらそうしたストレスを感じることもない。だから、一人でいる自分の方が想像できるんですよね。これじゃ、結婚するのも難しそうだな(笑)。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://restart.asablo.jp/blog/2021/10/11/9431272/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。